| main | だからどうした >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

最近の事情

とりあえず、コッチに移動してみました。
テニスを再開したら再開しよう、アチラを。

最近は仕事時間が深夜おばけに及ぶ。
これは由々しき事態である。遊びに行けないのだ。パクッ困ったものだ。
この歳でコレは非常に苦しい。
貧乏ヒマナシを地で行っている。そして税金が高い。

ワタクシの職場のそばのホットコーヒーすかいらーくなのだが、やたら薄味だ。
何を食べても薄味なのだ。わが家は薄味な食事だが、そんなんでも「味、うす汗」って感じです。
今日の夕方、ランチにwすかいらーくでうどんを食べていると、誇り高き若者が仕事の愚痴を言っていた。
聞こえちゃったのだよw
ワタシよりも全然恵まれてるじゃないか、と思ったが...
「オレ、あの使えないオヤジに言ってやったんすよ!ハァ?使えねーんだよ!!と。」
オヤジに助言する前に大人としての言葉遣いを助言してやりたい気になりました。
そんな不良みたいな口の利き方おやめなさい@セイラおはな
そんなこと考えるなんて、私も守りに入ったな。
ワタシが愚痴るならば職場の人間関係よりも「体力がついていかない唖然」ことである。
たらーっイヤーきっついんっすよ。

そして本日、Tシャツを裏返しに着ていました。
脱いで、そのまましまい、そのまま着たからですかね。
生徒さんに気づかれずよかったです。
きのこレッドよくないかwバッチイな。
そのうちバッグからきのこオレンジが生えてくるかもしれない。
posted by: uni | ひびのせいかつ | 20:55 | comments(16) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 20:55 | - | - | - |
コメント
 
2007/09/27 1:01 AM
Posted by:
わーい、コメント1号なり〜^^v
うにろぐ続けてくださり嬉しいです。
なんだかお疲れですね。
楽しいコトしないと、ネ^^
2007/09/27 1:34 AM
Posted by: Neko
相変わらず忙しいねぇ。コーチやってたら死んでるね。
まぁ、若いウチの苦労は買ってでもしろっていうしさ(笑)
悲しいけど、これ仕事なのよね by スレッガー

愚痴チャットや呑みとか付き合ってくれる仲間がいるから、時間さえ作ってくれれば、みんないつでも付き合ってくれるよ。たぶんw
いつかは一息付ける(ハズ)。それまで辛抱だ!
2007/09/27 7:51 AM
Posted by: 丁稚
すかいらーくは薄味なのですね。濃い味育ちのボク、きっと調味料入れまくりで食べねばならんでしょうな。

お時間とれたらまたカレー南蛮でも食べにいらして下さい。
2007/09/27 10:24 AM
Posted by: かっと
薄味ですか…。最近ファミレスといえば、ガスト&サイゼ&バーミヤン3兄弟にしかいきませぬ。なぜなら安いから!w

それにしても、こんなに忙しいと新婚生活も楽しめませんな(  ̄3 ̄)
2007/09/27 12:35 PM
Posted by: QP
こんちは!
すかいらーくは子供のときからお世話に成っております。
定番の チキンガーリックステーキが好きです。
まだあるのかな〜。
2007/09/28 5:37 PM
Posted by: もりもり
雑学。
なんで「すかいらーく」って店名なのか知ってます?w
2007/09/28 11:48 PM
Posted by: uni
◆だれだ!?みりさん?(違ったらすみません)
もう、ぼろぼろですYO!なにやってんだ。
現実逃避にブログガンバリマス



2007/09/28 11:50 PM
Posted by: uni
◆ニャン公
まぁ頑張るよ。遊びに行きたいんだけどねー。
スポーツの秋なんて嫌いになりそうです。
ニャン公ははやく結婚しなさいな。略奪愛!
2007/09/28 11:51 PM
Posted by: uni
丁稚さん
ていうか、そこのすかいらーくだけかも。
味しないんだよ〜。つまりまずいのwカレーうどん美味でした。
次回はプラモ屋にも行ってみたいものです。
2007/09/28 11:53 PM
Posted by: uni
◆かっとさん
ワタシはサイゼリヤが好きです。地味においしいです。
新婚も何も相手がいらっしゃらないのでw生活のしようがないんですよ。
どうなることやら。
2007/09/28 11:55 PM
Posted by: uni
◆QPさん
まだありますよー。このあいだ食べたけど味うすかったw
ワタシは今は死に掛けの不二家レストランが子どもの頃からお世話になってます。
ペコちゃんサンデー!!子どもしか食べられないのが腹立たしい。
2007/09/28 11:57 PM
Posted by: uni
◆もりもりさん
なんだろう...あの鳥がSkylarkなのかな?
グーグーガンモのようですがw
2007/09/29 12:37 AM
Posted by:
そう、1号はみりでございまつ^^;
さっすがーうにさま。
「あ、名前書き忘れた」と思ったけど、うにさまならたぶんおわかりになるだろうと思ってそのままにしちゃってましたの。
私からも見ても、あーみりっぽい文だな(他人か!?)って思ったし。
え、名前書き忘れたところで私だとわかったとか^^;!?
2007/09/29 5:08 PM
Posted by: みり
…↑あれ、名前書いたのに_ _;
おしまい。
2007/09/30 3:54 PM
Posted by: uni
あははやっぱりみりさんでしたね。
なんとなく文章で、そうかなとw
マァ名前書き忘れたとこでみりさんかなとも思いましたわん。
2008/02/15 3:40 PM
Posted by: 後藤1番
「すかいらーく」の名前の由来。はやく、こんな疑問を解決してね。









トラックバック
 
http://unilogzz.jugem.jp/trackback/1