<< だからどうした | main | あっという間に来年だろうか >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

パスモとsuicaどっちがいいのか

電車とは不思議な空間です。全然知らない人が、密着。
新幹線であれば知らない人同士、となりでお弁当を食べたりするのだ。会話はないけどねw
電車で私は大抵寝てますが。
後ろのガラスにガンッって頭が当たりハッと目覚めるのは日常茶飯事でゴザイマス。
前に倒れそうになったこともゴザイマス。
満員電車に乗ることはあまりないのですけど、ホントにゴメンナサイと思うのは、Yシャツに口紅をつけてしまったことがあり、アレは帰宅したらサザエさんに詰問されるのでは...と思いました。もうゴメンナサイ、どうしましょと思っていたら「大丈夫です」と。
浮気している人はよくあるようにYシャツに口紅はつけませんしねw

そして私は最近ちょっとの隙間があったら眠くなる始末でして、電車のつり革につかまって寝てました。
思わず熟睡してしまったようで、カクンとヒザから崩れたようです。
貧血と勘違いされ、介抱してくださる方が...ヒィィ寝てただけです...とはいえず、大丈夫です...と。
迷惑ですな、ゴメンナサイ。ありがとうございます...。
まわりに迷惑をかけながら生きていくのは、卒業しなくてはいけないのだが。

それにしても親切な人が多い世の中である。

ミーティングのときにロックンロールな後輩「Tくん」が俺、今度この体操を準備体操に入れたいんですけど...と
藤波辰爾のドラゴン体操である。
無理だろう。

この事務所にもヘンテコリンな人が多い。
posted by: uni | ひびのせいかつ | 13:58 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:58 | - | - | - |
コメント
 
2007/10/02 10:32 AM
Posted by: かっと
ドラゴン体操wwwエンゼル体操じゃなくてよかった(’’









トラックバック
 
http://unilogzz.jugem.jp/trackback/3