<< パスモとsuicaどっちがいいのか | main |



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

あっという間に来年だろうか

ディナー
夜ゴハンは夜中にこそこそ冷蔵庫をあさって鮭を焼いてゴハンにのせて食べました。
シンプルなものはおいしいです。
飲み物は焼酎です。紙パックですがwパック酒に抵抗がなくなった時点でもうアウトかなとw
実家ですが、当然のようにゴハンはありませんwマァあたりまえですね...。
大きな声では言えませんがイイトシして一銭も入れてません。
嗚呼電車で帰れる時間に帰りたいw
MTGって何であんなにムダに長いのであろうか。

今日のお昼はくりご飯だったのですが、栗が甘くて(瓶のヤツ?)なんか微妙でした。
甘いくりの栗ご飯はイヤンです。
もう、秋なんだなーと食べ物で実感する今日この頃です。チョコレートが豊富だし。
ゴディバのチョコレートドリンクはおいしいです。
駅のJRのポスターとか、街の色が冬の前に一瞬暖色になる感じが好きです。
日本は四季がしっかりあってやはり良いです。
朝晩の冷え込みと昼の暑さがこたえるなー。
でも秋は忙しいのがイヤンだな。

事務所にあるモーニングを愛読しているのですが、60間際の島耕作が若くて???と思っていたら、イブニングでした。
アフタヌーンもあるし。ナイトはあるんでしょうか...。

マンガを読みつつ、ヘッドコーチの着替えをジロジロ見ました。
なにやってんだ、わたし。
エレガンス過ぎるねこ

posted by: uni | ひびのせいかつ | 04:20 | comments(10) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 04:20 | - | - | - |
コメント
 
2007/10/05 12:11 PM
Posted by: かっと
モーニングですかw

uniさんは動いてうから食べても良いですよね〜。おいらは最近運動量足りないからな…。やばいやばい。
2009/05/12 12:18 AM
Posted by: ピュワァーっっっっちゅwwww

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
2010/01/11 2:42 AM
Posted by: 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

2010/01/17 5:22 PM
Posted by: やっちまったなぁ!


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
2010/02/02 12:40 PM
Posted by: 潮 吹 きジェットw

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

2010/02/08 12:00 AM
Posted by: 俺ちゃんちゃん大好き!


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
2010/02/11 4:13 AM
Posted by: 天職キタ(*´ω`*)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
2010/10/04 8:24 AM
Posted by: だいすけ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://e4zbacq.noah.topemope.net/
2011/06/02 6:00 PM
Posted by: にゃん子

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://w3gcmgp.rply.kakusan-twitter.net/w3gcmgp/
2011/08/27 7:04 AM
Posted by: AtoZ

紳助引退の真相はこちら
http://gj2y2mo.ato.zetto.info/gj2y2mo/









トラックバック
 
http://unilogzz.jugem.jp/trackback/4